

また、行ってきちゃった。

 こんにちわ~

 以前紹介したカレー店で(PREM)、もう一度カレーを食べたくなったので行ってきました。

 えーとね、場所は三郎堂(仮名)っていうショッピングモールの3階にあります。
近くに【ドン・キホーテ】もありますよ~。




 
 さて、久しぶりに訪れて食べてみる味は?(ランチバイキングは日替わりで味わえる)


 ↓これが、なんと¥1000円で味わえちゃう。
201006031210.jpg

 カレーを見るとお腹がすいてきちゃう。





 ↓カレーと惣菜。サラダもあります。
201006031230.jpg

 豆カレー(左後)  来るときによって豆の種類が違う。ナンとの相性はバッチリ!(辛さ ☆★★★★)

 シーフードカレー(左前)  辛くないのでお子様にもおススメ。 (辛さ ☆★★★★)

 チキンカレー(右後)  焼いたチキンが入ってるピリッと辛いカレー。 本場ではライスを手で混ぜるんだけど、その食べ方が美味しい。 (辛さ ☆☆☆☆★)

 チキンカレー(右前)  チキンを煮込んだカレーで味は中辛。 とってもマイルドで今日のカレーで一番好き。 (辛さ ☆☆★★★)

 惣菜(中央・前)  野菜とチーズのインド風テンプラ。そのままでも、チリソースでもおいしい。ケチャップもあるので惣菜として召し上がってもいいかも。

 惣菜(中央・後ろ)以前はかたかったけど、今はサクッと揚ってポリポリ。素朴な味でも意外と手が伸びます。





 ↓コーヒー、ナン、ドリンク、スープ
201006031231.jpg

 ナンは二種類。カレーをつけてもいいけど、そのままでもおいしいよ。
 チーズ入りはおススメ!!

 ドリンクはラッシー、烏龍茶、マンゴージュース、ミルクテイーから選ぶ。
 



 ↓ライスと、インドの麺。
201006031331.jpg

 麺は以前きたときは無かったから食べてみた。
中華の塩焼きそばに似てますが野菜たっぷりヘルシー。


最後は写真に撮ってないけどデザートで終わりました。

 茨城県つくば市今鹿島4015-1

 埼玉県春日部市備後東5-12-62

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
