

王者の風格が1-8にあがりました。

 こんにちわ~ 今日も暑いです。みなさん、いかがおすごしですか~ 私はもう、、、、暑さでやばいです。

水分補給だけじゃなく塩分補給にも気をつけましょう。


 

 最近は新キャラを育成してるんですよ~


 マッカや物資が不足する最初のあたりは無難にエキスパ上げからとりかかってます。


 ↓とりあえず、少しずつですけど王者の風格が1-8になりました。
20100720_1850_39.jpg


 このままダラダラとエキスパをあげちゃうよ~



 なお、actはまったくすすんでません。

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
