スポンサーサイト


オヤジ~

 こんにちわ~ 暑いのでコンビニでアイスを買って食べてました。

 あなたの、好きなガリガリ君の味は何ですか?

 私は定番のソーダー味だったりします。



 さて、家に帰ったら女神転生imagineをプレイしてました。
 スギナミ野営地に居るハルミさんに海につれてってもらったよ。

 連れてってもらうというより、海に行かせてもらうといった方が正しいかな。




 眩しい太陽の日差し。  心が癒される波の音。



 ↓海の家。 単なる露天だね。
20100728_2308_48.jpg





 ここでは普通のアイテムはもちろんだけど、水着も売ってるよ~。(男性用は無い)



 ここに居るデカラビアをいっぱいやっつけるとアニキが出てくる。

 
 噂によるとオヤジもいるとか、、、、、

 しかし出てくるのはアニキばっかり!。 いったい何人家族なんだろう?



 
 そして突然、オヤジが出てきた。

 ↓本当に居たんだね
20100728_2308_45.jpg

 
 本当は海の家に来ただけでデカラビア戦うために来たんじゃなかったけど、オヤジが出たので、、、


20100728_2308_51.jpg

 木曜日はメンテナンスの日、何が出るか楽しみです
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : スギナミ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速見に来たよー(^o^)ノ

アイスは ソーダ味いいねー^^

ラムネ入りとか好きだったなぁ^^


浜辺は とってもステキな景色よね^^*

(アニキやオヤジと縄張り争いw)


そうそう^^ 

つぎのメンテでは サブロー( ルパ○三世 )が

出てくるよー^^


中身はル○ンと違うけどねw
フリーエリア
