スポンサーサイト


ああっ約1ケ月くらい経過したよ

 こんにちわ~ 暑い日が続きますね。

 ロッテの【爽】を食べてました。

 あなたは、どんな味が好きですか?

 【爽】っていうアイスクリームは食べたときの食感が他のアイスとは違ってサッパリした感じがします。


 私は、チョコが好きでした。

 好きでしたっていうのは、チョコは今、扱ってないから?

 



 それはさておき、今日も女神転生imagineをプレイしてました。
 ピクシー鯖に移って早いもので1ケ月過ぎました。


 私の気持ちは、もうピクシー鯖です。


 ↓王者2-2に上がりました。
20100804_1300_43.jpg

 スピンは4-5だよ。


 ピクシー鯖のクランにも所属しました。

 地道ですが、王者6-0をめざして、次も頑張るよ~またね。










【女神異聞録ペルソナ】聖エルミン学園 女子制服 ブラウスセット サイズ:Lady'sL【女神異聞録ペルソナ】聖エルミン学園 女子制服 ブラウスセット サイズ:Lady'sL
()
コスパ

商品詳細を見る


【ペルソナ】ペルソナ エルミン男子制服 サイズ:L【ペルソナ】ペルソナ エルミン男子制服 サイズ:L
()
コスパ

商品詳細を見る


【ペルソナ2】ペルソナ2七姉妹学園女子制服 サイズ:L【ペルソナ2】ペルソナ2七姉妹学園女子制服 サイズ:L
()
コスパ

商品詳細を見る


【ペルソナ2】ペルソナ2七姉妹学園男子制服 サイズ:XL【ペルソナ2】ペルソナ2七姉妹学園男子制服 サイズ:XL
()
コスパ

商品詳細を見る



スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爽、いいねぇ^^

アレの中では 月並みだけど

バニラが好きかなぁ(^o^)~♪

食べた後の清涼感がいいよね^^


イマジン、エキスパ上げの修行

まさに苦行だと思うけど

(`・ω・´)ゞ  ガンバッテネ☆


ルナ.:*:・'°☆。.:*:・'°
フリーエリア
