スポンサーサイト


ああっ王者の風格が2-4に上がったよ

 こんばんわ~、今日も暑いですね。

 暑いときは、食欲がなくなります。

 そんなときはカレーライスはいかが?


 あなたの好きなカレーは何ですか?

 ハウス? S&B? グリコ?

 私は、ハウス・ジャワカレーが好きです。


 今日も女神転生IMAGINEをプレイしてました。


 ピクシーサーバーでの生活は早い事、もう、7週間程経とうとしてます。

 すっかり、自分はピク鯖の人間なんだなぁ~って自覚してきました。



 ↓王者の風格 2-4に上がっちゃいました。
20100809_1618_46.jpg


 このまま、王者~を6-0目指していきまーす。

 はたして、いつのことになるやら、、、、、 それは私にもわからない。

 じゃあ、またね。












【真・女神転生 IF...】軽子坂高校女子制服 サイズ:L【真・女神転生 IF...】軽子坂高校女子制服 サイズ:L
()
コスパ

商品詳細を見る


壽屋 女神転生 悪魔召喚録 第四集壽屋 女神転生 悪魔召喚録 第四集
(2006/06/15)
壽屋

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

エキズパ上がってきてますねー。

6までとなると まだまだ道のりは長いですが^^

(`・ω・´)ゞ  ガンバッテネ☆
フリーエリア
