スポンサーサイト


つ´ο`)つ  ピクシー鯖の皆さん、よろしくおねがいしまぁ~す。

 
 6月25日(金)私は、それまで所属していたクランを脱退しました。

 脱退したからといって私と共に歩もうとするものは一人もいませんでした。





 その後、一旦、クラン・お姉ちゃんの家(仮名)に身を寄せて、一方で新規キャラをピク鯖に作成してプレイしてましたよ。

それから1ケ月、普段の鯖では以前のクラメンに会わない日が続きました。






 7月29日(木)そのとき歴史が動きました!!

 ケル鯖で私のキャラが所属しているクラン・お姉ちゃんの家(仮名)と、ピクシー鯖・愉快な仲魔たちと姉妹クランとして、
  ケルベロス鯖での活動拠点として認められました。


 普段プレイしている鯖でのクラン・お姉ちゃんの家(仮名)は、愉快ファミリーとして展開します。

 ピクシー鯖で育成しているキャラは、ここの大手クランに入れてくださいました。 





 7月31日(土)  ピクシー鯖でクランイベントが開催されました。

 ↓場所は、ここだよ。
20100731_2118_34.jpg

 
 以前、来た事はあるんだけど、アニキが何回も出てきちゃう。


 ↓ジーンズに黒いシャツを着てる♀キャラが私です。
20100731_2102_23.jpg


 ここのクランは、誰でも楽しめるクランだよ。

 おしゃべりが楽しい~ 雰囲気は安心していられる感じだよ。



 ↓最後に、カトリさんのまわりで記念撮影。
20100731_2140_47.jpg

 ピクシー鯖のみなさん、どうもありがとう。

 また、ぜひ参加させてください。 

 「クランの事をブログに書いてもいいって言って」くださったピクシー鯖のマスター様には感謝です。








PS 愉快ファミリーではメンバーを募集してます。

   ピクシー鯖 愉快な仲魔たち
   クー鯖   愉快な仲間たち       (友好クラン・月の砂漠さんと合同イベントあり)
   ケル鯖   (仮名)お姉ちゃんの家   (ピク鯖&クー鯖愉快メンバーのケル鯖での活動拠点) 
 
   似た名前のクランがあったりするけど、、、愉快ファミリーは上に記載されたとおりです 


 じゃあ、またね










 ↓何が入ってるかは開けてみるまでわからない。 ピクシーフィギュアが当たるかも~
ワンコインフィギュアシリーズ 女神転生 悪魔召喚録 第六集 全7種セット(ノーマル6種+シークレット)ワンコインフィギュアシリーズ 女神転生 悪魔召喚録 第六集 全7種セット(ノーマル6種+シークレット)
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : スギナミ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
