

ああっグルグルまわっちゃうよ~。

 こんにちわ~

 猛暑は、まだまだ続きますね~。


 暑い日が続くと、冷たいジュースが飲みたくなってきます。


 夏に飲みたいジュースは炭酸飲料なんか、いいですね~。


 私はコカコーラを飲んだりします。

 ファンタもいいね~

 あなたの好きなファンタは何ですか?

 グレープ? オレンジ? パイナップル? 

 たまにマンゴー味や、ライチ味なんかあったりします。

 私はグレープ味が好きです。
 今日もピクシー鯖で、女神転生imagineをプレイ。

 地味だけど、エキスパを鍛えてる。


 ↓スピンが5-0を超えました。 
20100810_1922_36.jpg

 いったい何回、回ったことか、、、、

 


テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
