

ああっ王者の風格が2-6にあがったよ

こんにちわ~

 ピクシーサーバーでの日々は早いもので2ヶ月過ぎようとしています。

 最初は一人で寂しい毎日が続きましたが、今はクランに入れていただいてます。


 クランといっても、いろんな雰囲気のところがあるね。

 効率型のクランは妥協を許さない本気プレイだったり、、、


 ここの私が最近入ってるクランはワイワイ集まっておしゃべりしたり、まったりダンジョンに行ったり、
当たり前の事なんだけど、それって私には楽しく感じます。 

 何でも無い様な事って幸せだったと思いませんか?  
↓王者の風格が2-6に上がっちゃいました。
20100816_1309_41.jpg


 ↓地道だけど確実に進んでいます。
20100816_1309_40.jpg

 でも、王者の風格6-0までの道は険しい。







 愉快ファミリーではメンバーを募集しています。

 ピクシー   愉快な仲魔たち   (クランレベル10になりました。)

 クーフーリン 愉快な仲魔たち   (友好クラン・月の砂漠と合同イベントがあるよ。)
 
 ケルベロス  ミウッチャ     (ピク鯖愉快な仲魔たち&クー鯖愉快な仲魔たちのケル鯖での活動拠点)

 ↓クランロゴは、ピクシー鯖・愉快な仲魔たちと同じです。
20100811_2319_09.jpg

 

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
