

ああっ王者の風格が2-8になったよ

 みなさん、お元気ですか?

 残暑が厳しく気温が30度を超えてるところがあるそうで、、、、、

 ブログを書いてる私は、もうヘトヘトでダウンしそうです。
 いつものようにエキスパを上げてるよ~。


 ↓王者が2-8になりましたわ。
20100823_1054_59.jpg

 地味だけど最初に、これを済ませておくと後が楽だもんね。

 夏休みの宿題みたいなものかな、、、

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい・・・着々と上がってきてるね・・・

毎日 (●´ω`●)ノ  オツカレサマデス☆
フリーエリア
