

ああっもうちょっと

 こんにちわ~

 エキスパートを上げるのは苦労しますね。
とくに後半は至難です。(課金しないで香も使わないから)


 どんなキャラであってもカンスト直前は地味な作業といった感じです。


 そんなわけで、今日もピク鯖にイ~ン
 ↓やっと、スピンが6-8になりました。
20100914_1843_35.jpg

 キャラはクー鯖にも作ってますけど、、、、

 応援してくださる、すべての鯖のみなさん。

 「ありがと~」

 カンストにむかってがんばります。

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スピン6-8!

ここまで長かっただろうね・・・

これからも頑張ってねっ\(^o^)/
フリーエリア
