スポンサーサイト


王者の風格が3-2にあがったよ

 こんにちわ~

 9月も終わりになるにつれて、すっかり秋なんだな~っていう感じがしてきました。


 これからキノコがおいしい季節になるんじゃないでしょうか。

 私は幼少の頃、キノコがダメでした。

 あのブヨブヨした食感は、好き嫌いがはっきりとわかれると思います。


 そう、キノコ嫌いを克服したのは、、、、、
ハウス・カレーマルシェでした。 マッシュルームは食べやすいのでキノコ嫌いの人にもいいですよ~
 このキャラは、6月も終わりに差し掛かる頃だったかな、、、、
その頃にキャラを作って、育ててました。

 3ヶ月経ちましたか、早いですね。




 ↓王者の風格も3-2に上がりました。
20100925_1805_14.jpg

 6-0を目指して今日もがんばる。









 ↓全部集めても、女神転生imagineでは、プラグインはもらえません。 でも欲しくなっちゃう。

ワンコインフィギュアシリーズ 女神転生 悪魔召喚録 第六集 全7種セット(ノーマル6種+シークレット)ワンコインフィギュアシリーズ 女神転生 悪魔召喚録 第六集 全7種セット(ノーマル6種+シークレット)
()
不明

商品詳細を見る


壽屋 女神転生 悪魔召喚録 第四集壽屋 女神転生 悪魔召喚録 第四集
(2006/06/15)
不明

商品詳細を見る


ワンコイングランデ フィギュアコレクション 女神転生 悪魔召還録 第六集 (BOX)ワンコイングランデ フィギュアコレクション 女神転生 悪魔召還録 第六集 (BOX)
()
不明

商品詳細を見る


ワンコインフィギュア 女神 転生 悪魔再召喚録 1集2集編 (BOX)ワンコインフィギュア 女神 転生 悪魔再召喚録 1集2集編 (BOX)
()
不明

商品詳細を見る


ワンコインフィギュアシリーズ 女神転生 悪魔召喚録 第三集 シークレット1種入り全7種セットワンコインフィギュアシリーズ 女神転生 悪魔召喚録 第三集 シークレット1種入り全7種セット
()
不明

商品詳細を見る


スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
