スポンサーサイト


スピン7-0になりました

 こんにちわ~

 秋の夜長は皆さんいかがお過ごしですか?


 冷え込んでくる夜は、【おでん】が温かくていいですよ~


 コンビニの【おでん】なんですが、具材に味がしみ込んでいないと損した気分になっちゃいます。

 私は定番のタマゴが好きですね。

 
 長かったエキスパ上げも、スピンは7-0になりました。

 ↓カンストです。 直前は簡単には上がらずに苦労しました。
20100929_1027_49.jpg




 皆さんのおかげで頑張ってこれました。 応援ありがとうございます。

 次は王者の風格を上げちゃうよ~









 ↓製品版です。 付録もついて結構お得ですよ
 
女神転生IMAGINE プレミアムパッケージ女神転生IMAGINE プレミアムパッケージ
(2007/03/30)
Windows

商品詳細を見る


女神転生IMAGINE メモリアルパッケージ女神転生IMAGINE メモリアルパッケージ
(2007/12/13)
Windows

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
