スポンサーサイト


やっと武器知識が6-8に上がりました。

 こんにちわ~ 秋の紅葉が見ごろになってきました、皆さんいかがお過ごしでしょうか


 ハロウインも終わり次はクリスマスへ一直線。

 今日も私は女神転生imagineをプレイしてました。
 ピク鯖でプレイしてるときは、ひたすらエキスパを上げてました。


 ↓カンストまで、あと2-2、、、このあとも長い道のりは続くと思う、、、、
20101106_1536_17.jpg

 はやくダンジョンに行きたいけど、まだまだですわ・
スポンサーサイト

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
