スポンサーサイト


こりゃあすげえ~

 こんにちわ~ 寒い日が続きます。 みなさんいかがおすごしでしょうか。

 私は外出してました。

 


 どこに行ってたかっていうとね、テレビや雑誌で有名な食堂に行ってきました。


  ↓ここです。 夏は海の景色がいいね。 
201101181320.jpg




 ここは、過去にココリコの黄金伝説にも出てきた店です。

 そう、デカ盛り企画がありましたね。


 
 中に入ると、店長が注文をとりにきてくれました。(テレビと同じです)


 マグロ丼で有名ですが、最近はホタテ丼のおススメとの事。
天婦羅もボリュームがあります。
 
 とりあえず、マグロ丼の小盛りを注文してみた。


 種類は大盛り、普通盛り、小盛り、ミニといった具合。


 
 ↓ キターーーー!!! 
201101181325.jpg

こやあすげえ~

 これで小盛り(¥1500円)です 


 マイクロSDカードを並べたので、どれだけすごいかわかると思う。


 ↓こりゃおいしいよ~
201101181335.jpg



 店長の話によると、最初は遊び半分ではじめたとのこと。
今ではテレビや雑誌の取材がくるようになってます。

 マグロはとてもおいしいので、最初は風味を味わうために醤油ではなく塩をかるくふってみるのもいいと思いますよ。
スポンサーサイト

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
