

港に行ってきたよ。

 
 こんにちわ。

 地震のゆれはおさまりました。

 私がクリスマスに行ってきた北海道・函館市駅周辺も浸水して朝市など被害があったそうで、復興できるのを応援しております。



 ↓某県のA港にいってきた。
2011_0315_1235.jpg

 地震がおきた後とは思えないほど波はおだやかでした。
しかし船を利用する人たちの車がいっぱいとまってたよ。


 ↓自衛隊の車。 
2011_0315_1237.jpg

 一人でも生存者が見つかるといいですね。

テーマ : とんでもねぇなぁこの事態
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
