

カレーバイキング【津軽伝承工芸館】

 こんにちわ~ みなさんお元気ですか。

 今日は黒石市に行ってきました。

 黒石市は焼きそばで町おこしをしてることでも有名です。


 ここにカレーバイキングの店があるので行って来ました。


 ↓周囲は山に囲まれてます。 のんびりまったりできるね。
2011_0610_1101.jpg


 ↓カレーの旗が目印。
2011_0610_1107.jpg

 ↓どこかノスタルジックな雰囲気が漂って、あたたかい気持ちになっちゃう。
2011_0610_1106.jpg

 ↓レトロなイメージが気に入ったらぜひ!
2011_0610_1104.jpg





2011_06101_108.jpg



 ↓写真だとわかりにくいけど温泉です。 足だけ入れるんだ。
2011_0610_1103.jpg


 ↓ここがカレーの店です。 おなかすいたよう。
2011_0610_1109.jpg


 ↓カレー以外にもメニューはあります。
2011_0610_1111.jpg



 ↓リンゴのカレー (辛さ ☆★★★★)
2011_0610_1136.jpg
 
 私はリンゴが嫌いです。 

 食べれるんだけど、食べても美味しいとは思わない。

 まあ、これはカレーだからねリンゴの独特の酸味が苦手な私ですが、これはいけちゃう。


 ↓サラダもあります。 フルーツポンチもどうぞ。
2011_0610_1121.jpg


 ポテトサラダはドレッシングもいいんだけど、サワークリームもおススメ!

 女神転生imagineの企画でプリングルスにオマケのシールがついてたんだけど(現在は終了しました)
サワークリーム味が美味しかった。


 ↓しばらくするとナンが運ばれてくる。
2011_0610_1128.jpg

 このナンは、インド料理のナンとは食感がちがいます。
 生地がパンみたいな感じかな。



 ↓キノコのカレー。 リンゴのカレーと同じに見えますがキノコが入ってます。(辛さ ☆☆★★★)
2011_0610_1123.jpg

 キノコは形や食感から苦手な人もいると思います。

 私も最初は苦手でした。

 でもカレーにすればチビッ子にも喜ばれると思いますよ。



 ↓来たれ!カレー馬鹿の猛者たちよ。
2011_0610_1110.jpg
 

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
