

和楽器演奏 鳴海昭仁さんのライブを見に行ってきたよ。

 
 こんにちわ~

 暑い日が続くので、今日はショッピングモール三郎堂に行ってきました。

 中は冷房が効いてて涼しかったよ。


 
 本日のお目当ては、鳴海昭仁さんのライブ演奏です。


 
 どんな事をしてる人かっていうと笛を吹いたり三味線をひいたりしてるんだ。

 そして和楽器演奏ユニット【白神】を主催して各方面で活躍されてます。




 ↓舞台の手前左側にいる人が主催者である鳴海昭仁さんです。
2011_08_04 1331

 笛の音が清涼感を出してていいですね。

 
 この日は4人で演奏されてるんですが、普段は30人くらいはいるとの事。





 ↓チビッ子を和んでる鳴海さん。
2011_08_04 1332


 興味をもたれた方はぜひきいてみて下さいな

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
