

印度料理 【PREM】

 
 こんちわ~

 今日は以前に紹介した印度料理のPREMさんで食事をしました。


 いつもはカレーなんですが、いつもとは違うものを注文してみたよ。




 ↓ベジタブル・フライドライス
2011_08_08 1256


 これはインドのお隣のネパールという国で食べられてるもので、日本で言うところのヤキメシです。

 野菜のいろどりがきれい。 女性や、野菜が苦手なチビッ子にもお勧め!



 ↓印度の米を使ってるところに店のコダワリが感じられる。
2011_08_08 1257

 米は日本の品種と比べて細長い。

 タイ米に似てて、味はビーフンにも似てる。

  
 ただ、期間限定メニューのため、現在は扱ってないんだけど

 また食べてみたい料理です。

 

 ↓チキン・ティッカ
2011_07_29 1442

 見た目はタンドリーチキンに似てます。

 ヨーグルトのタレに漬け込んであって、出来上がりは、やわらかジューシー!

 味もしっかりしてるので、そのままでもいいし、ナンと一緒でも、 ご飯のお供にも最高の相性だよ。


 焼き鳥のような香ばしいにおいが食欲を誘います。

 タレに漬け込んでますが、表面はしっかり焼いてあるのでベトベトしてないんですね~
だけど、お肉はカリカリにならずにフックラしてるんだ。



 印度料理PREMは、カレーバイキングもやってるのでおすすめ!




 埼玉店   埼玉県春日部市市備後東5-12-62

 茨城店   茨城県つくば市今鹿島4015-1
 
 
 

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
