

韓国家庭料理 【ちょう家】

 こんにちわ~

 みなさんいかがお過ごしですか。

 今日は韓国家庭料理の店【ちょう家】に行ってきました。

 韓国料理といったらキムチですが、私は漬物の類が苦手だったりします。




 ↓ 写真左 チヂミ      写真右 チャプチェ
2011_08_09 1207

 チヂミは韓国料理では、もう定番だね。
 
 チャプチェは春雨みたいな感じだよ。 



 ↓写真左 プルコギ   写真右 トッポギ   写真奥 韓国の海苔巻きや混ぜご飯などなど
2011_08_09 1208
 
 プルコギはご飯のお供に、トッポギは日本で言うお餅みたいな食べ物。

 韓国の海苔巻きはお寿司と一緒に召し上がれ~
写真には写ってないけど、お寿司もあるんですね~


 ↓麺料理
2011_08_09 1209

 冷やしてて、そのままどうぞ 


 ↓スープ
2011_08_09 1233


 ↓カレー
2011_08_09 1234

 中に入ってるひき肉がいい味出してます。

 さらに唐揚やエビフライをのせちゃった。



 ↓デザート
2011_08_09 1243

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
