

印度料理【タージ】  ※現・カテイプール 

 
 こんにちわ~ 暑い日が続いてますね。

 そんな暑さをのりきるにはカレーだよね、、、というわけで新しくオープンした印度料理のお店【タージ】に行ってきました。




 ↓こんなに食べたよ。
2011_08_12 1225

 写真の奥に写ってるカゴにはナンが入ってる。

 辛いものを食べると水が飲みたくなってしまうので、サラダを食べる。

 これは、コミック【喰いしん坊】でもフードファイトで激辛料理を制する方法のひとつとして書いてました。


 ライスにかかってるのはキーマカレーです(ひき肉を使ったカレー)

 

 ↓印度のヨーグルト【ラッシー】 ナン、スープ
2011_08_12 1226


 ↓カレーは香りが際立って食欲を誘うよ。
2011_08_12_21.jpg


 トレーの前のカップがカレー。
 
 正面手前  チキンカレー (辛さ ☆☆☆★★)

 正面右前  激辛カレー (辛さ ☆☆☆☆☆)☆☆☆

 正面左前  ポークカレー(ホウレン草)(辛さ ☆☆★★★)

 中央    サモサ   (餃子や春巻みたいで、中に潰したポテトなんかが具で入ってる)

 中央から左 野菜カレー (甘口で女性にお勧め) (辛さ ☆★★★★)

 中央右   チャウミン (ネパールの焼きそば) 激辛カレーの上に写ってるやつです。

 奥の左   チキンチリ (鳥の皮をタマネギで炒めたもの)チリだけど辛くない。

 中央後ろ  パコラ   (印度の天婦羅) 斜めに傾いてるカップに入っているものもパコラ 

 写真には写ってないけどデザート・ヨーグルトは美味しい。







 ここはドリンクバーもやってます。  

 

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
