スポンサーサイト


ラーメン 【つけ麺 Shin】

 こんにちわ~ 秋も深まってきました今みなさまいかがおすごしでしょうか。


 私は、この日ラーメンを食べに行ってきました。


 つけ麺の(SHIN)という店なんですが、つけ麺というものになじみが無いので挑戦してきましたよ。





 ↓ これが、つけ麺というものです。
NEC_0150.jpg

 見てのとおり、麺と汁は別々の容器に入ってます。

 
 
 ↓麺は太めで食べ応えあります。
NEC_0149.jpg

 私は個人的に太い麺が好きなんですが、ゆでるのにしばらく時間がかかるとの事・・・・


 ↓ スープです。 具がたくさん入ってますよ~
NEC_0148.jpg


 スープは、味は濃くてこってりしてます。




 つけ麺【Shin】で味わうならここ!

 北海道札幌市東区苗穂3条1丁目 コスモロイヤル1F







 ↓ ご自宅でもどうぞ~
つけめん Shin. つけめん (1食入り)つけめん Shin. つけめん (1食入り)
()
つけめん Shin.

商品詳細を見る

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
