

印度料理【PREM】

 こんにちわ~ 冬が間近にせまってきましたね。


 今日はカレーを食べに行ってきました。


 以前にも数回足を運んだPREMという店です。

 このPREMという店は埼玉県と茨城県に2店舗展開して、インド料理を提供してます。

 カレーバイキングは日替わりのものもあるので、たのしみですね。


 ↓今日のバイキングです。
NEC_0147.jpg

 右上から、、、

    豆カレー(辛さ☆★★★★)  今回はピーマンが入ってます。 意外とカレーとの相性は抜群で野菜嫌いのチビッ子にぜひ、おすすめしたいです。
  


 右下 

    茄子きのこ入りカレー(辛さ☆☆☆★★)  これは、野菜の味が溶け込んでいて、ピリッとした辛さが水が欲しくなっちゃいます。  ライスと混ぜ混ぜして食べるとさらにおいしいです。 (インドでは手で混ぜて、寿司やおにぎりを食べる感覚)



 中央 
    パコラ  インドの天婦羅に似た揚げ物  今日はポテトでした。 揚げたてはポテトがホクホクしてます。


 右上 

    ポテトとマッシュルームのカレー(辛さ☆★★★★)  

 
 右下 
  
    チキンミンチカレー (キーマカレー)(辛さ☆★★★★)   
 




 ↓おかわりしちゃった 
NEC_0146.jpg


 ↓さっきのポテトとマッシュルームのカレー
NEC_0145.jpg

 ポテトはカレーの色に染まってて中まで味がしみこんでて絶品!。

 煮込んでるはずなのに煮崩れしていないのもいいですね。


 ここの店はタンドリーチキンなど肉料理がメニューにありますが、野菜をメインにしたカレーもあって、ダイエット中の女性にもおススメ!


 ↓デザート
NEC_0144.jpg

 ライスをミルクで煮たもの。 タピオカとは食感は違いますが食べるとくせになりますよ~

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
