

スープカレー 【カリタヴェール】

 こんにちわ~皆さんいかがお過ごしですか。


 カレーが食べたくなってきたので、今日は以前に足を運んだカリタヴェールに行ってきました。
 
 ここのカレーの売りはなんといっても コラーゲン 入りです



 ↓今回はスープカレーです。(辛さ ☆☆★★★ 店側の辛さは1です。)
NEC_0163.jpg

 スープカレーは函館に行ったときに食べたことがあって、カレーなんだけどスッキリした味わいが食が進みます。

 注文したのはハンバーグ入りだけど野菜も入ってるよ。 



 ↓注文のカレーが運ばれてきました
NEC_0162.jpg

 照明が明るいのか、ライスは黄色なんですけど白くうつってます><



 
 ↓スープカレーは、こんな感じですわ
NEC_0161.jpg

 普通のカレーみたいにライスにかけても、カレーにライスを入れて混ぜてもいいんだって。


 香りがとても際立っていて、また来たら食べたくなるカレーですね。

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
