

札幌ラーメン 【がんてつ】

 ラーメン回廊に出店している【がんてつ】が卒業されることとなって、行ってきました。

 
 今回は、卒業企画・具が全種盛られた味噌ラーメンを注文してみる。
 (チャーシュー、タマゴ、海苔、コーン、メンマ、ガーリックフライ、キャベツ、もやし)


 ↓これですよ。 けっこうボリュームがあります。
NEC_0160.jpg
 
 
 濃厚でクリーミーなスープは美味しいです。



 ラーメン回廊は卒業したけど、次の場所で営業してます。

 札幌駅西口店  札幌市北区6条西6丁目

 麻生店     札幌市北区38条西5丁目1-57

 イーアース店  白石区東札幌4条1丁目イーアース札幌Bタウン2階

 イオン石狩店  イオンスーパーセンター石狩内

 千歳レア店   千歳市柏台南1丁目2-1千歳アウトレットモール・レラ内

 岩見沢店    岩見沢市101条東1丁目3-1

 苫小牧店    苫小牧市新開町1-1

 



 

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
