

カレー専門店 【ココ壱番屋】 2月末までの限定メニュー

カレーが大好きで、いろいろなところに食べに行ったりしますが以外にもココ壱番屋には最近足を運んでないことに気づきました。

 もう何年ぶりだろう・・・


 カレー以外にもハヤシライスが好きだったんですが、なぜかハッシュドビーフになってました。

 
 とりあえず何を食べようか選んでみると、インパクトのあるものが目に入ってきました。 


 ↓ヒレカツに勝つとかけてるネーミングセンスがいいね。
NEC_0162_20120310162611.jpg


 ↓カツが2枚も入ってるよ~
NEC_0161_20120310162610.jpg

 (∩ο`:) だけど、このメニューは2月末までも限定なんだって。
 
 
 カツを揚げるのにしばらく時間がかかって、先客は次々に店から出て行くなか、楽しみに待つ。



 ↓きましたよ。 これです。
NEC_0160_20120310162610.jpg


 香りは強いけどインドのカレーとも違う懐かしい香りがする。

 賛否両論がわかれて、好きな人と嫌いな人がいますけど私は壱番屋さんのカレーは好きですね。

 ただ何も入れないノーマルなカレーは物足りないかも。



 ↓家の近くに無ければネットで買っちゃえ~
CoCo壱番屋監修ステイックカレー (30g×4本)×10個CoCo壱番屋監修ステイックカレー (30g×4本)×10個
()
株式会社ウーケ

商品詳細を見る




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
