スポンサーサイト


大衆食堂【笑福亭】

 こんにちわ。^0^

 皆さんいかがお過ごしですか、今日は某情報誌に載ってた店があったので行ってきました。



 そこは大衆食堂で【笑福亭】というのですが、ここの通りは高校や大学、中学といった学校が多数点在しており、他県から通学する学生さんはアパートなど下宿したりもして若者の街といった感じです。


 ここの笑福亭さんは価格は手頃でボリュームがあるとの事で足を運んでみました。


 メニューを見ると500円ほどで食事できる丼ものやセットメニューも充実してます。



 店に入ったら先客が居て、とんかつ定食やらカツ丼なんか食べてるお客さんがいました。


 最初にも言いましたが、とある情報誌になってたメニューは三点盛りです。

 チャーハンの上にカレーとトンカツがのってるんですね。

 トルコライスみたいで、いいかも~

 トルコライスの場合は、ピラフの上にカレーがかかってパスタやカツがトッピングされてたりしますね。


 注文をして出来上がるまで店内に置かれてるテレビを見て待つ。 NHKの高校野球中継が食堂の雰囲気を出して情緒がある。

 ↓これですよ!。 三点盛り (辛さ☆★★★★)
NEC_0162_20120401113239.jpg

 大きさはテーブルに並べられた漫画本と比較してもらえたらいいです。

 カレーは甘口で女性やお子様、お年寄りにも優しい味です。

 炒飯もパラパラしてますよ。



 ↓これが店の看板です。
NEC_0161_20120401113238.jpg
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
