

インド料理 【PREM】

 カレーが好きで、ときどき食べに出かけるのですが、今日はここPREMという店に行ってきました。


 ココの料理はバイキングが名物で日替わりで味を楽しめます。



 ↓インドのカレーってライスに味がしみこむと美味しいいんだよね。
NEC_0147_20120421153206.jpg

 トレー奥左

 豆カレー (辛さ☆★★★★) 

 いつも味付けは控えめなんですが今日は、ちょっとだけ辛い



 トレー奥

 マッシュルームカレー (辛さ★★★★★)

 甘口で食べやすくシチューのような味わい、肉は入ってないのでヘルシーです。女性にお勧め!



 トレー前左

 ベジタブルカレー (辛さ☆☆★★★★)

 ピリッと辛い、野菜の甘さとコクが出ててライスにかけてもナンにつけても美味しい。

 本場インドでは、カレーをライスと混ぜて手で食べるとか・・・

 この食べ方がが意外と美味しい。

 日本人も寿司やオニギリを手で食べるし同じ感覚でいいかも~



 トレー前右

 チキンカレー (辛さ☆★★★★)

 インドのカレーとして、チキンカレーは定番。

 ここのカレーは辛さ指定しない限り、甘口で食べやすいと思います。
 

 テーブル右奥

 ラッシー(マンゴー味)
 
 普通のラッシーと飲みくらべてください


  ほかにサラダ、スープ、珈琲、ナン(インドのパン)が食べられますよ。



 ↓おかわり~
NEC_0146_20120421153205.jpg

 
 個人的にチキンカレーがお気に入りでした。

 あと、デザートのヨーグルトはお口がスッキリしてカレーとの相性はピッタリ!!





  印度料理【PREM】は関東地方に展開してるので、興味をもたれた方は是非^0^


  埼玉店   埼玉県春日部市備後東5-12-62

  茨城店   茨城県つくば市今鹿島4015-1 
  

テーマ : インド料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
