

チェイン オブ・・・ 新しいシナリオが実装されました

 
 チェイン・オブ・カースも、いよいよ物語が動き始めてきました。


 最初は、シンジュクバベルで街の中の人に話しかけるだけだったんですが、ある時期を境に難易度がグ~ンと高くなっちゃうんですよ。

 まあ大変です。 


 シブヤ地下を終わったら、次々にDB関係者が何者かによって殺されていきます。

 その出来事を調べていくうちに、衝撃的な展開が待ってます。




 ↓事件解決後のスネークマン氏
20120419_2123_50.jpg



 ↓山本キナ女史。 剣と銃を扱うデビルバスター
20120419_2123_56.jpg


 ↑キナさん、近接とガンナーしてるって事は、、、いったいエキスパは何に使っているのか、、、という件について。 

 たぶんね、近接スキルとガンナーのスキルを両方とると、、、、どちらも中途半端になると思うのよ。

 「細かい事は、いいんだよ」キナさんが言いいそうな写真でした。



 ↓これから、どうなっちゃうんだろう
20120419_2124_01.jpg

テーマ : 女神転生 IMAGINE
ジャンル : オンラインゲーム

tag : スギナミ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
