

ご当地サイダー 【岩手県  神田葡萄園マスカットサイダー】

 
 こんにちわ~ きのうに続いて今日も地サイダーがあったので飲んでみました

 岩手には南部せんべい、ひっちみ、わんこそば、冷麺、ジャージャー麺、など有名な食べ物があります。

 料理のお供に地サイダーなんていうのも、いいんじゃないでしょうか?


 今日は、神田葡萄園さまが製造しているマスカットサイダーです。


 ↓高級感があるデザインのラベル。 
NEC_0147_20120519193414.jpg


 ↓蓋は詮なので、栓抜きがないと飲めない
NEC_0146_20120519193413.jpg

 ↓ボトルのラベルは、こんな感じ
NEC_0144_20120519193412.jpg

 飲んでみると、マスカットの味がするんですよ~

 これが甘さが強すぎず、すっきりして老若男女にあすすめ!!




 

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
