

ご当地サイダー秋田県  【仁手古サイダー】

 こんにちわ~ ^0^/

 先日飲んだご当地サイダーにはまってゴクゴク飲んでます。


 さて、今日は秋田県美郷町六郷の名水100選に選ばれてる名水を使った仁手古サイダーです。


 ↓サイダーは透明感のある無色。
NEC_0147_20120526181915.jpg


 ↓味は、甘さがとても抑えられているけど、水そのものの透き通る味わいを楽しめる。
NEC_0146_20120526181914.jpg


 ↓ボトルの裏。 内容量は飲み応えのある300mlです。
NEC_0145_20120526181913.jpg





 ↓ネット通販もやってるね。^0^  甘いものが苦手な人におススメしたい一品!!
仁手古サイダー 300mL 12本入り仁手古サイダー 300mL 12本入り
()
仁手古サイダー 3

商品詳細を見る

テーマ : ご当地グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
